忍者ブログ
ともぞカヲル作品全般における製作雑記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
誕生日にスタッフの方からもらったユニコーンを毎日チクチクと作ってやっとこ完成。パチ組みでもこのクオリティ、バンダイの技術は天井知らずや~
PR

こんにちは。スタッフの橋本です。

もう3月も終わりですね。月日の経つのは本当に早いです。

実は3月は、ともぞさんの誕生日でした。わーパチパチ(≧▽≦)
というわけで、先日仕事が一段落したときに
ささやかにみんなでお祝いを。

丸いケーキが良かったんですけど
ちょうどいいのがなかったので、バラで買ってきました(´・ω・`)

これからも逆走少女、DSR共に頑張って行きますのでよろしくお願いします。
それでは~6882335b.jpeg

お久しぶりです、ともぞです。

PCがぶっ壊れちゃって色々大変でしたが
なんとか復活!

これから滞ってた作業の巻き返しって感じです。

そいえば逆走少女の感想色々と頂いたりして
元気になります。

REDの方もがんばりますのでよろしくです~。

てな感じで現状報告でしたー♪

あ、そいえばグレンラガン全話見ました。
何度も泣きました!ホントよいアニメでした。
見てない方は再放送もしてるので是非~。

あと友人に教えてもらってAAがあってビックリ!
職人さんてすごいすね
http://wing2.jp/~mangaaa/pukiwiki/index.silver.php?%A5%C7%A5%C3%A5%C9%A1%A6%A5%BD%A5%A6%A5%EB%A1%A6%A5%EA%A5%DC%A5%EB%A5%D0%A1%BC

どうも、スタッフの神馬です。

先週スタッフで食事会をしてきました。
ガオの担当M氏の呼びかけで集まり、監獄居酒屋で有名な「アルカトラズ」へ
しかもホスピタルバージョンです。



入所おめでとうございます

いきなり手錠をはめられるともぞさん。しかしノーリアクション
橋本さんがすかさず写真を撮りはじめたので、暴れるタイミングを逸したそうです。南無…
しかしこのノーリアクションを飲んでる間ずっと突っ込まれることになるともぞさん…







凄い内装だろう・・・これ飲み屋なんだぜ・・・

案内され天井の低い独房へ放り込まれ頭をぶつけるともぞさん。
おいしいキャラです…w
しかし看護婦さんも、主役が誰かわかるもんなんですね。さすがプロ。
まさかな。とは思いましたが、おしぼりが雑巾と言うことはありませんでした。 



しかし…







ドン!! 







ちょwwwおまwww 







一瞬空気が凍る・・・看護婦さん曰く「絞りたて」だそうです。

とにかくこの尿瓶ピッチャー。担当M氏のお気に入り。



食事もお酒もおいしくいただき、いい感じでまったりしてきたところでともぞさんが
ニンテンドーDSを取り出す。



ここでそれですかw



監獄の中でDSのマリオカートで熱くなる大人3人。

なんともシュールな光景…
渋谷の皆さんごめんなさい。オタクってこういう生き物なんです。


合間に入るショーも必見です。ここでのネタバレは控えておきます。
是非皆さんもどうぞ。でも暗いのが苦手な人にはオススメできないかも・・・
アルコールランプの灯りで飲みたい方は是非。
blogでけたー、やたー♪

にしても今日も暑いですね~。
水曜どうでしょう面白いねぇ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]